Mireel ウェブサイトへようこそ!

Mireel(ミリール)は、毎日キレイな髪をお手伝いさせて頂く街の小さな美容室 !

 

s_DSC_0403 (1)

はじめまして。オーナースタイリストの白石です。

このブログを読んでくださってありがとうございます。

実は、私にも悩みがあります。。。 白髪・地黒・あがり症。。

私と同じ悩みをお持ちの貴女にその思いをひとつひとつお伺いし、キレイのお手伝いをしたいと思い、七隈に美容室をオープンしました。

女性はもっと輝ける。

そう信じています。

 

70632

はじめまして。スタイリストのマイです。

大人しくって温和と言われます。

ですが・・・髪をツヤツヤに輝かせることに命を懸けています。

髪のツヤに懸ける想いは九州1☆ 是非、九州1!のツヤを体験してください。

「ミリール日記ブログ←クリック」も書いています。見に来てくださいね。

 

 

☆白髪があるけど色味を楽しみたい。

☆お肌を明るくキレイに見せたい。

☆話すのが苦手、ゆっくり時間を過ごしたい。

こんなお悩みを持つ貴女を私たちはお待ちしています。